

こたつとみかんと本。

12月の特集テーマは「こたつとみかんと本。」です。
寒くなってきました。こんな時はこたつに入ってヌクヌク温まりながらみかんを食べよう。
そんな時にぴったりなほっこりと心温まる本を集めてみました。
冬の読書に如何ですか? こっそりとクリスマスの物語も混ぜ込んでいますよ。

並べた本の一例→

『モリオ』(荻上直子)
『ぶたぶたカフェ』(矢崎存美)
『雪だるまの雪子ちゃん』(江國香織)
『こもれびのあんぺい先生』(茂市久美子)
『点子ちゃんとアントン』(ケストナー)
『窓ぎわのトットちゃん』(黒柳徹子)
『サンタクロースの冒険』(フランク・ボーム)
などなど…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
大阪住吉区にある古本屋「大吉堂」です。

大吉堂

Author:大吉堂
〒558-0032
大阪市住吉区遠里小野5−3−1

南海高野線・我孫子前すぐ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
