まんがありますか?

IMG_1044.jpg

お店に来られる方から「まんがありますか?」とよく訊かれます。
答えとしては「基本的には扱ってないです」というもの。「基本的に」というのは、なくはないくらいの冊数だけなんですね。
僕自身まんがは大好きです。お勧めしたい作品もたくさんあります。しかしまんがを本格的に扱うにはスペースも体力もないため、今の処本格的には扱っていません。
そんな中、是非とも扱いたい作品が藤子・F・不二雄作品なんです。「ドラえもん」以外にも面白いものがたくさんあるよ! と声を大にして伝えたい。今もSF短編を何冊か置いていますが、明日藤子不二雄ランドを少しだけですが出します。どれも面白いので是非!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
大阪住吉区にある古本屋「大吉堂」です。

大吉堂

Author:大吉堂
〒558-0032
大阪市住吉区遠里小野5−3−1

南海高野線・我孫子前すぐ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR