スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月29日 どっぷり一箱古本市 開催!

《申し込み満了につき、応募終了しました。ありがとうございます。》


4月29日(金・祝)第11回どっぷり昭和町 昭和の遊び広場にて、「どっぷり一箱古本市」を開催します。
オススメの本に値段をつけて、段ボール一箱に詰めて販売する1日だけの古本屋さんごっこ。ただいま参加者募集中です。
当日は昭和町あちこちで様々な催しがあり、会場の昭和の遊び広場でもたくさんの親子で賑わいます。そんな昭和の町のお祭りで、1日だけの古本屋さんやってみませんか?

「どっぷり一箱古本市」参加者募集
日時・2016年4月29日(金・祝)10:00〜16:00
場所・阪南中公園(地下鉄昭和町・西にすぐ)
テーマ・「昭和」昭和を舞台にした本、昭和を紹介した本など
出店料・500円
募集数・先着10箱
※本が好きな18歳以上の方ならどなたでも!お一人でもグループでも。
※販売物は古本に限ります。(フリーマーケットではありません)

お申し込みは以下の項目を下記アドレスまでご連絡ください。
①お名前 ②住所 ③連絡先メール ④電話番号 ⑤屋号(お店の名前) ⑥PR(200字まで)
申し込んでいただいた方には、郵便で参加詳細をお送りします。

お申し込み・問い合わせ
大吉堂・戸井まで→daikichidouあっとgmail.com (あっとを@にしてください)
問い合わせフォームを利用してのお申し込み・問い合わせも可能です。こちらよりお願いします。

皆さまのご参加お待ちしています。

阪南中公園の場所はこちらです↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
大阪住吉区にある古本屋「大吉堂」です。

大吉堂

Author:大吉堂
〒558-0032
大阪市住吉区遠里小野5−3−1

南海高野線・我孫子前すぐ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。