キミと僕 私とあなた

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


さてさて2016年最初の特集テーマは「キミと僕 私とあなた」です。友情、恋愛、ふたりの関係にスポットを当ててみました。
ふたりの関係と言いつつ、その関係性は千差万別。色々な関係性が見えてくるかも知れません。



1月のお休みは8日(金)です。
今年は色々イベントができたらいいなと企んでいます。また、イベントのお誘いも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
大阪住吉区にある古本屋「大吉堂」です。

大吉堂

Author:大吉堂
〒558-0032
大阪市住吉区遠里小野5−3−1

南海高野線・我孫子前すぐ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR