スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第45回大門玉手箱

11月28日(土)に開催される第45回大門玉手箱 一箱ふるほん+あるふぁ市に参加します。



場所は近鉄奈良駅すぐの初宮神社です。
行楽にぴったりな季節。奈良に遊びに出掛けませんか?

今回は本といっしょにパイプロイドも持って行きますよ。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

第9回天神さんで一箱古本市



11月22日(日)京都の長岡天満宮参道にて「第9回天神さんで一箱古本市」が開催されます。そこに大吉堂も参加します。
是非みなさんお越しください。最寄駅は阪急長岡天神、もしくはJR長岡京です。

いつも一箱古本市では、あれもこれも持って行きたい! という想いが溢れてしまってイマイチ取り留めのない感じになりがちなのですが、今回は大吉堂らしくをテーマに児童書ヤングアダルトをメインに持って行きます。
また、駄菓子屋みたいな古本屋の面目躍如という感じで駄菓子屋的玩具も少しだけ持って行きますよー! シャボン玉やらヒコーキやら。ある年代以上の方には、お!と思ってもらえるのではないかというあのカードも持って行きます。お楽しみに。

10代の心に届けたい物語たち





11月の特集は「10代の心(実年齢問わず)に届けたい物語たち」です。これは大吉堂を始める時に標榜したテーマでもあります。初心に戻って改めて考えてみました。
10代の頃に読んで心を揺すぶられた作品、10代の頃に読んで心を奮わせたかった作品を並べています。ぜひご覧ください。

なお、11月のお休みは、13日(金)、22日(日)です。よろしくお願いします。



プロフィール
大阪住吉区にある古本屋「大吉堂」です。

大吉堂

Author:大吉堂
〒558-0032
大阪市住吉区遠里小野5−3−1

南海高野線・我孫子前すぐ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。