年末年始のお知らせ

今年ももうすぐ終わりですね。
今年は疾風怒濤の一年でした。みなさんは如何でしたか?

さて、遅くなりましたが、年末年始のご案内です。

30(火) 定休日ですが開店します
31(水) ~15:00
 1(木・元日) 休み
 2(金) 休み
 3(土) 13:00~
 4(日)~ 平常通り

よろしくお願いします。
なお、3日4日は、お正月お年玉企画としまして、お買い上げの方に布バック(無地)をプレゼント致します。是非お越し下さい。


工作プログラム

簡単な工作プログラムを開店中いつでも受け付けています。
今現在行なっているものは、「コラージュカレンダー」(参加費100円)
IMG_1346.jpg
切り抜きをペタペタと貼ってカレンダーを作ります。仕上げにラミネート加工します。切り抜きはこちらで用意していますが、もちろん持参して頂いてもOK! 

もうひとつ「お絵かき布バッグ」(参加費200円)
IMG_1350.jpg
布描きクレヨンで布バッグにお絵描きします。

どちらもいつでも誰でも参加OK! 自分だけのオリジナル作品を作ってみませんか?

ただいま店内に牛乳パックボールがぶら下がっています。何となくそれとなくクリスマスっぽいかな〜と。どんなものでしょう???
IMG_1352.jpg

棚出ししました

古本屋の棚は日々変化しています。昨日あった本がなくなり、昨日なかった本がある。そんな本との一期一会の出逢いを楽しみに古本屋に通っていたこともあります。

さてさて、そんな訳で本日何冊か棚出ししました。
IMG_1344.jpg

まずは小説など。アンソロジーは収録作品だけでなく、その編者も魅力が大きいですね。この人がこの作品を選んだのかということが、作品の魅力を増す要因となることもあります。

IMG_1345.jpg

続いて絵本。こんな本があったんだという驚きは心地好いものです。

大吉堂の棚も日々変化していますので、是非お越し下さいませ。
また12月になりましたので、テーブルの上も変えてみました。「冬がはじまるよ」というテーマにしたのですが、今月はやはりクリスマス関係のものが目立つようになりますね。
IMG_1347.jpg
プロフィール
大阪住吉区にある古本屋「大吉堂」です。

大吉堂

Author:大吉堂
〒558-0032
大阪市住吉区遠里小野5−3−1

南海高野線・我孫子前すぐ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR